1  ご注文

商品を選びカートに入れ、ご注文フォームを記入
注文内容を確認後、注文ボタンをクリック→ご注文完了になります

*途中で商品が売り切れてしまった場合は
注文が出来ず「在庫切れ」の表示になりますのでご了承ください



2  ご注文できた方に自動送信メールが届きます

 注文できたのにメールが届かない場合はアドレスが違うか
 こちらからのメールが受取拒否になっている可能性があります(ドメイン設定でメールを受け取れるようにしてください)


3  注文確定・お振込先が記載されたメールが届きます

こちらで内容を確認してから送りますのでご注文翌日になります
お振込み先の口座を記載したメールが届きますご確認ください

 

4  ゆうちょ銀行へお踏み込み


注文確定後7日以内にお願いします
7日間で確認が取れなければ自動キャンセルとなります
 

5  入金確認メールが届きます

 ご入金から5日以内に連絡が無い場合は以下のケースが考えられますのでご確認下さい
 ・お届け先とお振込み者様のお名前が違う
 ・ネットでお振込みさせた場合は最後まで手続き完了されなかったなど

 

6  発送予定メールが届きます


 発送前日に発送予定メールを送ります
 (その際ヤマトのお問合せ番号も記載しておりますので
 日時の変更はヤマトお問合せセンターからお願いします)

 *万が一お受け取りの都合が悪ければ翌日の朝9時までにご連絡下さい
  ご連絡が無い場合は予定通り発送いたします
  (発送済のお荷物は、発送中止にはできませんのでご注意ください)



7  お受け取り
  

 中身をご確認頂き、もし不備がございましたら写真とお名前を添えてご連絡ください
 (数量・セットの種類の入れ間違い等)



◎お受け取り後は1か月以内にお召し上がりください◎